自己紹介

プロフィール

こんにちは、モンキです。

このブログでは

日々の暇だな~

いつもの食卓に変化がほしい~

などと悩みをスパイスカレーで埋め尽くすブログです。

このブログでは

  • 短時間、安価、老若男女でも簡単にスパイスカレーのご紹介
  • スパイスカレーの無限大のアレンジ
  • お店、コンビニ、レトルトetc…自分好みのカレーを見つける
  • スパイスがもたらす様々な効果

  などとスパイスカレーの魅力をお伝えしていきます。

このブログを作った理由

スパイスカレーは沼だからです。

抜け出せないほどの奥深さ、美味しさ、楽しさがあり

その魅力を知ってほしいからです

暑苦しくてすみません。。

皆さんは趣味がありますか?

私はドハマりするほどの趣味がありませんでした。

スケボー、スノボー、スキー、釣り、etc…

広く浅くの人生でした。

仕事して帰ってきて酒飲んでゲームして屁こいて寝る。。

そんなある日

とあるお店でスパイスカレーに出会いました。

食べるとそのおいしさにカレーの概念がぶっ壊れ

いろんなお店でスパイスカレーを食べ歩くようになりました。

そして、いつしか自分にも作れないかなと思いチャレンジしてみました。

軽い気持ちで作ってみたら

出来上がりは苦いの辛いので….食べれるもんではありませんでした。

しかし、何度もチャレンジした結果

スプーンが止まらないほどのスパイスカレーが作れるようになりました。

また

お店、コンビニ、レトルトなどどんなカレーがあるのかさらに興味が湧きました。

体験、研究したことを生かして

様々な方にスパイスカレーの魅力を発信できたらと思い

このブログを作りました。

こんな方必見

  • 趣味がない
  • いつもの食卓に変化をつけたい
  • スパイスカレーは好きだけど作ったことがない
  • それでも作るのはめんどくさい….コンビニ、レトルトならいいけど…..

おわりに

みなさんの日常に少しでもスパイスカレーを取り入れていただきたいです。

そのために興味がわくような情報を発信していきます。

今後ともご拝読のほどよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました